出船〜到着 編

LINEで送る
Pocket

6月10日(金)~12日(日)の日程で、三宅島ツアー行ってきましたーイルカキラキラ

夜10時半の船で、いざ三宅島へっ船
{6DBC3200-D92D-4DD2-BBC4-FDD0C95C91CC:01}

夜風にあたりながら見る夜景はキレイでした~キラキラ

都会だ~っ(笑)
{9AB08D07-AAB5-4666-B474-C24789C1A647:01}
海の上から夜景を見るという贅沢な時間は、日常の疲れを吹っ飛ばしてくれますキラキラ
こうして、非日常を味わうダイビングツアーはスタートしましたキラキラ
Kさん、すっごいイイ笑顔ですねウシシ
{D69BD60D-82DB-4016-A2C1-0A069DF82BDC:01}

Wさんっ!

足光ってますよっポーン
アイアンマンみたい(笑)

{AAB942DD-865A-409A-BED5-5A42529084DA:01}

三宅島ツアー参加の皆さんでーす音符

{C1A217CC-F85F-41E3-A8C7-BB53AB9BE59E:01}

今回は、三宅島の期間限定のダイビングポイント【メガネ岩】へのダイビングとドルフィンスイムの両方を楽しむ盛り沢山ツアーになりますひらめき電球

ワクワクしてテンション上がりますねキラキラ
土曜日の早朝に三宅島に到着!
一旦ホテルにて仮眠&朝食タイムになりますウシシ
梅雨だというのに、こんなにいいお天気になりました晴れ
{91D87C5A-1EAD-4167-B09D-16C8E9C6B2F3:01}

やっぱりお天気がいいと、テンション上がりますねキラキラ

早く潜りたーいウシシ
今回お世話になったダイビングショップ【海猿隊】さんになりまーすひらめき電球
{556F5331-69D0-49B4-A19F-9F0DB1ADF25E:01}

ちびっ子たちの元気な声が聞こえてくるアットホームなショップでしたウシシ

三宅島ダイビング編は明日アップしまっす!!

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。