麦茶。

LINEで送る
Pocket

【川奈】

天気 くもり雨くもり雨くもり
水温 24~26℃
透明度 10~15m
今日も朝からポツポツ小雨が降っておりました雨
潜る前には雨は上がり、微かに空も明るくなってきたような…くもりキラキラ
もはや白ではなく真っ黄色になったカエルアンコウですひらめき電球
{50E23487-7FF3-496C-A6D7-D778CA9E58DE:01}

少し見えにくい所におり、顔しか見ていなかったのですが、こうして全身を見てみると結構大きくなってきましたねポーン

ハタタテダイですひらめき電球
{B51B4362-EED1-4239-94A9-30738EBCF19C:01}
お腹パンパンのタツノイトコですひらめき電球

{9E8793A4-5CD0-4F0C-B88A-0A798E8D519A:01}

驚いた顔しているように見えるのは私だけでしょうかウインク

浅瀬には、クロホシイシモチ・メジナ・マツバスズメダイなどなど…
多くの魚が群れており、ちびっ子たちも活発に泳いでおります音符
{2135ED82-5FBC-4051-84AA-37427E3F0F98:01}
今日のカメちゃーーーんキラキラ
{0E67203B-6A36-403C-A8BA-E75833B0F112:01}
そして、別のカメちゃーーーんひらめき電球
{A36AABF0-6C00-4633-998F-51DF944E4C3D:01}
今日はこの場所がお気に入りだったようで、息継ぎに上がったかと思ったら、また戻ってきてましたキラキラ
今日もいい海でした音符

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。