GW5/3〜5/5までのご報告♪

LINEで送る
Pocket

3日の夜は、皆でステーキサロン【カウボーイ】に行ってきましたひらめき電球
{7D15D1FD-4DA5-4BE8-A70C-497D06D818C5}

いつもステーキかハンバーグで悩みますラブ

悩んで悩みまくった結果、今回はハンバーグを頼みましたピンクハート
{3CD7B49B-7703-4AB5-9803-3D2F85E70171}

肉汁たっぷりでジューシーでご飯との相性がバッチリなのですグッキラキラ

あーー、美味しかったラブ
今度はいつ来ようかな…ちゅー

腹ごしらえをした後は…
只今、小室山ではツツジが見頃を迎えていますキラキラ
GW期間中はライトアップをしているので、皆で見に行ってきました音符

{F9B67DAE-2ECA-44E1-ADD7-F52EA75675BD}

昼間の青空の下で見るツツジもキレイですが、こうしてライトアップされているツツジも幻想的でとても美しいですキラキラ

{8283A76C-1480-4B44-A67B-4F838AE9A6E7}

思っていた以上にツツジと同化してしまった私…あせる

{7B4717C2-4017-4A89-ADC8-13A6D0BAFAF0}

連日お天気に恵まれ、こんがりと焼けてしまったせいか顔がツツジと同色になってしまいました(笑)

食後のデザートはツツジ…
{295E7440-B0DB-45E5-BEF9-281258F4FADB}

…てのは冗談で(笑)

Aさん、面白すぎますウシシ

Aさんを夢中で撮る私たちの図です(笑)

{A8F9584F-6EA3-4B43-80FB-D0784852148E}

この躍動感ある写真!!

{DACEFC24-D86A-4D0D-AC35-D228C686A21C}

Aさん以外みんなブレブレなのに、Aさんだけ時間が止まったかのような時空を超えたかのような写真写りですウシシ

流石ですキラキラキラキラ
{95FF1EED-7751-45AC-8132-45F35CDA368E}

この日はボートダイビングは加藤くんチームが担当でしたひらめき電球

{B97E9DF9-2CD3-4FB2-A2C8-4C6BBBE90C5D}

楽しんでいってらっしゃーーい音符


AOW講習中のOさんですひらめき電球

{F76D32DC-533F-4045-A96A-60667DF17A8C}

ナビゲーションを心配されていましたが、水中はパーフェクトでした100点


初のボートダイビングで緊張しているOさんを優しく見守るYさんひらめき電球

{DFB3F6B7-55F8-485D-B043-592F30AD92CE}

このGWで撮った写真の中で1番好きな写真ですキラキラ

ダイビングって個人競技のスポーツと思われがちなのですが、実は団体スポーツであり、バディや周囲のダイバーと楽しみやワクワク感を共有できるステキなスポーツなのですキラキラ
初めてのことで不安だと思いますが、必ず側にはバディがいます!
こんな風に優しく見守ってくれるバディがいてくれるOさんは幸せ者だな〜…としみじみ感じましたデレデレ
{B6D30876-1C59-476A-8C23-BC1BCEAC5B26}

Oさん、AOWおめでとうございまーす拍手キラキラ

初ドライスーツでしたが、2日目には上手に排気フォームもとれており、ドライスーツを使いこなしていたと思いますひらめき電球
{9E3C76C3-C7CF-42B3-82D2-64061E002612}

Yさん、各種SPおめでとうございまーーすっ拍手キラキラ

始めは少し沈みがちでしたが、潜るたびにドライスーツの感覚をマスターしていき、最後の方は水中写真を
バシバシ撮るほど余裕でしたね
グッ
Oさん、Yさん、2日間ありがとうございましたっっ!!

Sさん、2日間ありがとうございました!!

{9DB82613-BE56-4D9E-8C4F-C7C883A61B21}

初の東伊豆、初の川奈いかがでしたか?

ダイビングのベストシーズンはまだまだこれからです!
秋にはたくさんの魚影、冬は抜群の透明度、面白いポイントもたくさんありますキラキラ
是非また東伊豆に遊びに来てくださいね音符

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。