9時就寝(笑)

LINEで送る
Pocket

昨日はAOW講習1日目ビックリマーク

潜り終わった後、お客様と五味屋にご飯を食べに行きました音譜

たごのブログ

いつもは、ねぎとろ丼と決まっているのですが、昨日は胃が少しもたれていたため・・・

刺身定食にしました~~アップ

ボリューム満点なんですよ(笑)

このボリュームで1200円とは、お得ですよね音譜

お刺身を美味しくいただきました割り箸キラキラ

胃がもたれていたのに、完食しました(笑)

昨日は、そんなに疲れていなかったのに、9時には就寝(笑)

死んだように朝5時まで寝てましたぐぅぐぅ

今日は、AOW講習とDM講習でしたビックリマーク

今日も、昨日に引き続き天気も良く、海も凪でダイビング日和でしたクマノミ

7月に入り、もうさすがにダンゴウオはいないだろう・・・と思いつつも、ダンゴ岩に行ってみると走る人

ダンゴウオはいなかったのですが、ダンゴウオがいた場所に『ミツイラメリウミウシ』がいました目

1センチくらいの小さいウミウシなのですが、黄色くて、ちっちゃくて、かわいかったですアップ

たごのブログ

なんとなくですが、ハオコゼがかわいかったので、パチリカメラ

ハオコゼは、背びれに毒があります注意

たごのブログ

これまた、どこにでもいるアオウミウシですが、3体がムギュ~っとくっついている姿に心うたれ・・・パチリカメラ

かわいいなぁ~音譜

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。