PADIシンポジウム!

LINEで送る
Pocket

【PADI シンポジウム in 恵比寿】

昨夜は関東では大雪が降りましたね雪
雪の影響で交通機関が乱れに乱れましたねえーん
皆様、昨夜は無事お家に帰れましたか?アセアセ
昨夜は伊豆も雪が降りましたびっくり
海沿いは雪がぱらつき、お店周辺は雪が積もりました雪
今日もまだ雪が残っているので、皆様転ばないように気をつけてくださいねっ!
今日は東京で開催されたPADIビジネスシンポジウムに参加しております!
普段4〜5時間も座っていることがないので、体中がムズムズするのですが(笑)
2018年度のPADIの新しい試みや、皆様がダイビングにどのようなことを求めているのか、非常に学びの多いシンポジウムとなっております!!
……にやり
…………にやりぐぅぐぅ
ね…寝ておりませんっ!
今回、テイクシーのニューフェイスあゆみちゃんと参加しております照れ
{F5085726-40D0-4576-87AA-06CF84A4437C}

あゆみちゃん、ちゃんとお話聞いておいてくださいね照れ

任せたっ!

{53648601-6E48-462B-AFA3-E5674F1887BE}
2018年も、皆様に海の魅力・楽しさを伝えていけるようにテイクシー一同精進してまいりますので、今年もどうぞ宜しくお願いしますキラキラ

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。