1ビーチ1ボート。

LINEで送る
Pocket

こんばんは〜。

今日も良い天気で最高のダイビング日和でした。

最高気温は24℃。日差しが強いです…暑かった〜。

【川奈】

気温24℃

水温23℃

透明度ビーチ・ボート8m

今日の若旦那とふさ子さん。若旦那はイカ耳になっていますね。笑 どしたどした?笑
まず1本目はビーチへ。水温は浅いところも深いところも23℃。外気温と水温にほとんど差はありません。まだまだウェットスーツでいけますね。そして、エキジット間際のアオリイカ。今日も美しい〜。
2本目はボート【馬の背】へ。透明度はビーチとほとんど変わらず。水温も23℃でした。写真はガラスハゼです。
ミツボシクロスズメダイ幼魚。わんさかいました。
大きなテングダイ。たまに馬の背に登場しますね。
こちらはスミツキベラ幼魚。動きが早くてうまく写真撮らず…とても可愛い子です。
Nさん、Kさん、今日はありがとございました!そして、いつも稲荷寿司ご馳走さまです!今日も美味しかったです♡
Hちゃん、AOWおめでとうございます!この2日間でメキメキ上達していきましたね!2日間ありがとうございました〜!
LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です