AOWコース。

LINEで送る
Pocket

こんばんは!

10月になってから朝晩がかなり涼しくなってきましたね。朝方は長袖がないと寒いのに、日中太陽が出ると一気に気温が上がり長袖だと汗だくになります。今日も10月なのに日差し強めの1日でした。まだまだ日焼けするので、日焼け防止対策大事ですよ〜。

ふさ子さんと若旦那。仲良しですが、ふさ子さんには勝てない若旦那。ふさ子さん強し。

【川奈】

気温22℃

水温23℃

透明度8〜10m

今日はAOWコースだったので生物写真はほとんど撮っておりませんが、エキジット間際にアオリイカの子供がたくさんいました。水面近くにイワシもたくさん群れていました。
ネジリンボウ。
Hちゃん、今日はありがとうございました!コンパスナビゲーション、バッチリでしたね!また明日もダイビング楽しみましょ〜♩
LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です