12/4(日)・12/9(金)の海情報〜。

LINEで送る
Pocket

こんばんは!

久々の更新となります…(^^;;

少し前まで仲が悪かったマイケル(手前の茶トラ)とイヌ(舌が出てる子)が仲良く暖をとっていました。冬になりましたね〜。

まずは今日の海況報告から。

【川奈】

気温13℃

水温19℃

透明度15m

青くキレイな海が広がっています。まだ南方系の魚が多いですが、このクリアな水は冬の海って感じです。

ナンヨウツバメウオ。他にも水面近くに13〜14匹ゆらゆら泳いでいました。
ヤグラの群れ。ここは楽しい。水族館みたいです。
12月のこの時期にまたニシキフウライウオ出ますか〜。しかもキレイな色。川奈の不思議。
Tさん、今日はありがとうございました♡

そして。

12/4(日)はインストラクター同期のNINJA DIVEのやじーさんとあさちゃんが潜りにきてくれました〜。

NINJA DIVEはグアムのお店です。今回帰国のタイミングで潜りにきてくれました。お二人とも身長高いしスタイルがいいから私のちんちくりん度合いが…際立つ!!笑
初ドライスーツの方もいましたが、さすがです。皆さんお上手でした。
海外の海もいいけど、たまには伊豆もいいでしょ?楽しいでしょ〜?
楽しんでもらえてたら嬉しいです。
NINJA DIVE御一行様、ありがとうございました!

そして、久々に一緒に潜れて嬉しかったです!今度は私がグアムに行く番ですね!

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です