3/23(木)と今日のご報告!

LINEで送る
Pocket

こんばんは〜。

昨日は3月とは思えないほど暑くTシャツ日和だったのに、今日は一気に気温が下がりましたね!

今週末は雨予報。しかも北東風で今日の川奈は残念ながらクローズとなってしまいました…明日には少し風は弱まる予報ですが、それでもバシャつきそうです。

今日は西伊豆・平沢に移動して潜ってきました。

【平沢】

気温14℃

水温16℃

透明度10m

びっくりしました。エントリーした瞬間から海藻だらけ。平沢の海藻すごいですね!魚もいっぱいいました!

今日はAOW講習&ファンダイブ。初ドライスーツだったので中性浮力とドライスーツに慣れることをメインにゆったりと潜りました。

Mちゃん、Nくん!今日はありがとうございました!また明日もダイビング楽しみましょ〜!

そして。

3/23(木)は八幡野に移動して潜ってきました。

ハダカハオコゼ。
擬態上手のオオモンカエルアンコウ。
なんでかな〜、尾っぽにしかピントが合ってない!笑 黒いイロカエルアンコウ。
Nさん、Kさん!木曜日はありがとうございました!またいつでもお待ちしております!
LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です