3/30〜3/31のご報告!

LINEで送る
Pocket

こんばんは!

少し遅くなってしまいましたが、3/30〜3/31の海況報告をさせていただきます!

今日は肌寒い1日となりましたが、昨日・一昨日は気温は20℃近くまで上がり、暖かいを通り越して少し暑いくらいの陽気となりました。

川奈駅の桜は満開です。キレイですね〜。

【川奈】

気温22℃

水温16℃

透明度8〜10m

久々のダイビングでしたが、セッティングばっちり覚えていましたね〜♪
テトラ周辺は群れがすごいです。
アメフラシの季節になりました。岩場をニョキニョキ動くアメフラシ可愛いですよ。

ここからはSさんの写真をお借りして♡

Sさん、ありがとうございました〜♡
初ドライスーツでしたが、ちゃんと自分で浮力コントロールできるようになりましたね!浮上するTさんを助けようとするSさん✨ステキバディ✨
Tさん、Sさん!2日間ありがとうございました♡またいつでもリフレッシュしに遊びに来てくださいね!
海を泳ぐって気持ちいいですよね〜✨

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。