5/29〜5/31までのご報告!

LINEで送る
Pocket

こんばんは!

梅雨入りしたのに連日いいお天気が続いております。

やっぱりいいお天気だと、いつも以上に海が気持ちよく感じますね〜

お天気&海況に恵まれた先週末のご報告をしたいと思います!

【川奈】

天気 晴れ

気温 23〜25℃

水温 17〜19℃

透明度 10〜15m

ほとんど水中生物の写真は撮っていないのですが、アオリイカの産卵がとってもすごいです!

今は一番浅い漁礁に産卵をしており、4〜6ペアは安定して見れました。

アオリイカの産卵シーンを鑑賞中〜

カメちゃん登場です!

毎年おなじみの場所で子ガメちゃんや大きいカメちゃんに会えました。

ビーチは相変わらず、クロホシイシモチやネンブツダイの群れがすごいことになっています。

日曜日は1本ボートダイビングに行ってきました。

ポイントは【馬の背】です。

サカタザメ2個体会えました〜

皆さんお上手だったので深場を責めて広範囲泳いできました。

カメちゃんとの2ショット。

Mくん、PPB SPおめでとうございます!

Aくん、土曜日はありがとうございました〜!

そして、MさんとAちゃん。日曜日はありがとうございました〜!

そしてそして、とみーさん、中田くん、ユーキャンさんにゆづきさん、2日間ありがとうございました!

そんでもって。

月曜日は体験ダイビングをしてきました〜

ちょっと北東風予報でしたが海は穏やかで最高の体験ダイビング日和。

カメちゃんにも会えてよかったです!

Sくん、Kくん、Oさん、月曜日はありがとうございました!

また皆さまのお越しをお待ちしております〜!※当店は、新型コロナウイルス感染症対策に取り組みながら通常営業をしております。ご不明な点や不安な点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。