9/7(月)はまったりビーチ。

LINEで送る
Pocket

7日(月)の海況報告です!
台風通過後の初川奈。
水中生物がどうなっているのかドキドキでした。
カメちゃん、無事健在でした。

子ガメ2個体会えました。

カメちゃんに魅入るIくん。

もともと居たのか、新しく来たのか。
カエルアンコウもちらほら。

ここからは、MさんとTさんのお写真をお借りして。

このイロカエルアンコウ、まだいてくれているといいな〜。

愛嬌のある顔ですね。

ん〜ばばんばんば♪笑

美しい!

Iくん、Kくん!
なんとっ!!8年ぶりですかっ!!
OW講習の時が8年も前なんですね〜、月日が経つのは早いですね。相変わらず、お二人ともお上手でした。
月曜日はありがとうございましたキラキラ
また来月お待ちしております〜♪

そして、Yさん!

ご来店いただき、ありがとうございましたキラキラ
伊豆の海も楽しいですよ〜。是非また遊びに来てくださいね!

そしてそして。

MさんとTさん!
月曜日はありがとうございましたキラキラ
そして、ステキすぎる写真をありがとうございましたキラキラ
最後、滝のような豪雨でしたね(笑)
テントが壊れるかと思いました…
今回とっても放置プレイでしたが、これに懲りずにまた是非お待ちしております!
皆さま〜、月曜日はありがとうございました!!

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。