滑舌が悪いのが悩みです。

LINEで送る
Pocket

【川奈】

天気 晴れ
水温 20~22℃
透明度 5~12m
今日は曇り予報でしたが、いい方に外れてくれました晴れ
朝から日差しは強く、日中は気温がグングン上昇メラメラ
今日は南風が強く吹き、日影にいるとそよそよ風が気持ち良く、過ごしやすく感じました音譜
でも、それは海洋公園だからであって、川奈は無風で蒸し暑かったと思いますえっあせる
私は今日は海洋公園でプール講習でしたひらめき電球
う~~ん…
緑茶みたいなプールの色(笑)
{152B66B2-C992-45A9-80DA-3B7F49DC6030:01}

水温は温かくていいのですが、何せ透明度が1~2mえっ

午後にかけて更に濃い緑色になり、帰り際にはプールの底の白いラインが見えなくなりました(笑)
川奈のビーチ情報ですひらめき電球
今日はうっすらウネリが入ってきていましたが、比較的穏やかでした船
沖は強風による白波がザワザワたっていました波
透明度は浅瀬は白っぽいのですが、水深10~mまで潜ってしまえばキレイに見えていたそうですひらめき電球
川奈名物のカメや、ベニカエルアンコウたちも健在です音譜
そして、普通のカエルアンコウも、真っ黒な子から真っ白な子までひらめき電球
{32DB48B3-8EBA-40DC-BE49-598CEC78A041:01}

大きくなってきましたねビックリマーク

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。