限界30秒(笑)

LINEで送る
Pocket

【川奈】
天気 今日もええ天気でーす晴れ晴れ
気温 30℃
水温 21~25℃
透明度 10~m

今日、定置網にジンベイが入りましたーーーーーーアップアップアップ

なので、速攻で着替えてスノーケルしてきました走る人音譜

ちょっと深場にいたので、スノーケルで見るには少し難易度が高かったですが、頑張って素潜りして撮りましたあせる

photo:01



運良くジンベイがこっちに向かってくるーーーーーアップアップアップ

photo:02



手を伸ばせば触れそうな距離を泳いでくれましたっアップアップアップ

photo:03



ひゃっほーーーいにひひキラキラ

全長5mくらいの、まだまだ小ぶりなジンベイでしたひらめき電球
今日のお客さんはラッキーですねアップ

しかし…あと10秒長く潜れたら…もっと写真が撮れたのに…しょぼん
素潜りの練習しないとな~…_| ̄|○

海から上がったら、NHK静岡の方から取材がありましたっえっあせる
テンパってる多胡、後ろでほくそ笑んでる加藤…

photo:04



おのれ加藤…テンパる私を笑いおって…プンプンメラメラ

今日NHK静岡のたっぷり静岡18:10~19:00の放送で川奈のジンベイ出ますひらめき電球
よかったら見てみて下さーいアップ

iPhoneからの投稿—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。