約1カ月ぶりの更新(汗)

LINEで送る
Pocket

ここ1カ月、別に遊んでいたわけじゃ~ないんですあせる

8月も終わり、気分一新メラメラまた、ブログを再開したいと思いますメラメラ

今回、台風12号の影響で先週は海はずっとクローズでした波禁止

台風12号・・・

この台風は時速15キロくらいでしたっけはてなマーク

ためしに、車で時速15~20キロで走ってみました車

びっくりするくらい、遅いっっ(笑)

こんなペースで進んでいるんだもんなぁ~かたつむり海はしばらく潜れないなぁ~・・・って諦めがつきました(笑)

伊豆は、台風被害は特には無いようです目

テイクシーも無事あります(笑)

雨風で吹っ飛ばされるか・・・って心配しましたが、無事でした(笑)

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。