AOWおめでとうございます〜!

LINEで送る
Pocket

こんばんは〜!

今日は久々に晴れました!!
やったーー!
ここ数日間、全然器材が乾かなかったので、朝からスーツやら器材やらを干しまくりました。
パリッと乾いたスーツは最高ですね。
また明日から雨ですが…えーん
【川奈】
透明度 5〜m
水温 22℃
最近、透明度がよろしくありません…
昨日は透明度2〜3m…という感じでしたが、今日は昨日よりはキレイになりました。
海潜った瞬間から、もわ〜〜とした変な濁りはなく、水底の岩がクリアに見えました。
太陽が出ているおかげで、浅瀬は海の中が明るく、カマスの群れがよく見えました。

↓オオモンカエルアンコウです。

わかりにくいですよね(笑)

透明度悪いと、ホントただの岩にしか見えません。

頭隠して尻隠さず…なカメちゃんです。

透明度が少し回復したので、カメちゃんもクリアによく見えました。

Yさん!

AOWおめでとうございまーーす!
そして、Tさん!
2日間ありがとうございました!!

Yさんは、ナビゲーションばっちりでしたね。

一度浮上しちゃいましたが、そのあとは自分でBCDを上手に操作して浮上することなく泳げていましたねキラキラ
是非また伊豆に遊びに来てくださいね!
今度はボートダイブやりましょう!
Tさん、Yさん!
2日間ありがとうございました〜キラキラ
今日の最終ダイブは、大きいカメ2個体、小さいカメ1個体のカメカメダイブでした。

今年もカメちゃん達に会えて嬉しいです〜。

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。