海日和でした。

LINEで送る
Pocket

こんばんは〜!

昨日は久々に大雨でしたが、今日は朝からいいお天気でした。風は少し冷たく感じましたが、太陽が出ていればむしろ風が気持ちいいくらい。暑くもなく寒くもなく、日向ぼっこが気持ちがいい1日となりました。

海は少しウネリ残り。ただ徐々に弱まり、お昼前にはほとんどウネリは気にならない程度となりました。

この写真だと痩せ細ってるように見えますが、実際はほどよくふくよかな猫ちゃんです。川奈の猫たちも今日は気持ち良さそうにお昼寝していました。

【川奈】

気温18℃

水温17℃

透明度8〜10m

ウミテーーング。
コケギンポ。見やすい場所にいるので、じっくり観察してみてください♪
今日のチビカエルアンコウ。
そして、またチビカエルアンコウ。すくすく大きく育っていますね。成長速度早いですね〜。
…え?リュウグウウミウシですか…?え?
ヒロウミウシ。
可愛いサイズのサクラダイ幼魚。
ヤマドリ。
Nさん、Kさん!今日はありがとうございました〜!
LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です