目に泥、ちょっと痛い(-.-;)

LINEで送る
Pocket

【川奈】

天気 くもり晴れ
水温 16~18℃
透明度 5~10m
今日は朝から雲が多く、風も少し肌寒い~あせる
なんて思ってたら午後から太陽復活し、気温もグングン上昇ビックリマーク
午前中は風波パシャパシャしていましたが、午後には風向きが変わり穏やか~な海になりました船キラキラ
今日、新たにピッカピカのダイバーが誕生しました~アップアップ
浅瀬は透明度がイマイチでしたが、はぐれないようにバディ仲良く協力して泳いでいました音譜
{F633AEBA-DAF3-4AD1-981B-D4694DD6EB95:01}
晴れた~晴れ晴れた~晴れ
青い空をバックにパチリカメラ音譜
{70999138-AC8C-4C9C-B3F1-EDBF36735C07:01}
Aさん、Rさんビックリマーク
OWおめでとうございまーーっす合格
{7E2E5F9B-BF1E-434E-B57E-08D6A2576F87:01}

久々に地元トークができて楽しかったですにひひ

しかも同い年という、何たる奇遇!?
ぜひまた川奈に遊びに来てくださ~い音譜
今度は温泉にでも行きましょうニコニコ

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。