OWダイバー誕生っ!

LINEで送る
Pocket

【八幡野】

天気 くもりくもりくもり雨くもりくもりくもり
水温 15~16℃
透明度 12~15m
今日は予報通り、強い北東風が吹いたため川奈はクローズとなってしまいました波
ここ最近、川奈がクローズになってしまうことが多いような…滝汗
まぁ、こればっかりはお天気の問題なので仕方ないのですが、やっぱりホームグランドを潜れないのは淋しいものですえーん
今日の八幡野は穏やかでとても良い海でしたキラキラ
水温も16℃あり、温かく感じましたひらめき電球
水温16℃で温かいっ!?ポーン
…なーんて思っている人も多々いるでしょうが、この水温15℃と16℃の、たった1℃の違いが大きな違いなんですよ(笑)
もう、ヌクヌクですよデレデレ
八幡野はイロカエルアンコウやベニカエルアンコウ、ネコザメのチビなど見所満載のようですひらめき電球
今回私はOW講習を担当していたので、そういった生物エリアには行けませんでしたが、浅瀬は浅瀬でクマノミの子供がイソギンチャクの中にいたり、キタマクラがたくさん泳いでいたり、浅瀬エリアのお魚たちを満喫してきましたウインク
{588F7457-0AE4-4B71-A23E-140DA9A59918:01}

Aちゃん、OWおめでとうございまーーーーーーーーーーーーーっす合格
{7860D985-1EAA-475E-B594-C578B42C8DAA:01}

水慣れしており、水中では水を得た魚のように生き生きとしていましたねキラキラ

ダイビングを本当に楽しんでくれているんだな~と、教えている私まで嬉しくなってしまいましたえーん
3日間ありがとうございましたウシシ
また遊びに来てくださいねキラキラ

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。