OW講習スタート。

LINEで送る
Pocket

こんばんは!

今日から三連休スタートしました〜。

連休初日の今日は西風ビュービューでした。でも川奈は西風に強いので海はベタ凪です。
1月なのに水温アップしました。今日で水温17℃。西伊豆は20℃近くあるそうな。どうしたんでしょう…
今日からOW講習スタートです。Sさん、今日はありがとうございました!また明日も講習頑張りましょ〜!
ここからは1/2(火)と1/4(木)の川奈の生物写真です。
イロカエルアンコウ。
ベニカエルアンコウ。ものすごく隠れ上手で見つけられない回数の方が多いです。笑
オオモンカエルアンコウ。カイメンがボロボロになってきており、それと同時にどんどんと見えにくくなってきました。他、クマドリカエルアンコウなどなど健在です。
ハダカハオコゼ。写真は撮っていませんがニシキフウライウオは何個体かいました。ほんと今シーズン多いですね!
Yさん、1/4(木)はご来店ありがとうございました!そして写真撮り忘れてしまいましたがIさん、1/2(火)はありがとうございました!
LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です