OW講習漬け。

LINEで送る
Pocket

こんばんは〜〜!

今日は地獄のような猛暑でした…暑かったーーー!!

広報伊東が「静岡県に熱中症警戒アラートが発令されました〜」と放送があり、昨日までの暑さと比べものにならないほど今日は暑かった!暑すぎました!

皆さんがお住まいのところも警戒アラート出ていましたかね?熱中症にならないように気をつけてくださいね!

こんな暑すぎる日は海です。海入りましょう!

OW講習のブリーフィングも、外が暑すぎたので海入って水面ぷかぷか浮いた状態でやりました(笑)

明日は更に暑くなるようですね…焦げる。

【川奈】

気温34℃

水温24〜27℃

透明度8〜12m

講習エリアにいた小さいウミテング。週末を無事乗り越えたようです。小さくて可愛いな〜。でも常に砂被っていますね(笑)場所が場所なだけあって…🥲
カマスがいい感じに群れてきました。
これまた報われないテッポウエビ…(笑)フロートをつける土嚢のすぐ近くなんですよ、ここ…。めっちゃ講習生が多い着底するエリアなんですよ、ここ…。一生懸命に健気に働く姿に胸が締め付けられるけれども、今からキンスイやるからな!ごめんよ!
カメちゃーーーん。
Eさん、OWおめでとうございます!!そして3日間ありがとうございました!

そしてそして。

今日からOW講習スタートのKくん、Kくん!明日からも頑張りましょーー!

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。