OW講習!

LINEで送る
Pocket

こんばんは〜!

今日は雨が降ったり晴れたり、また雨が降ったりと目まぐるしい天気な1日でした。

気温は28℃と過ごしやすく、日陰にいれば風がそよそよ吹いて気持ち良かったです。

透明度どんどん回復してきていますよ〜!

今日は朝からゆるいウネリが入ってきており、お昼近くに少しサイズが上がった影響もあって砂地の浅いエリアは砂や海藻がふわふわ舞っていましたが、朝イチの砂地は透明度10〜12mは余裕でありました。砂や海藻が舞っても透明度は8m近くは見えました。

【川奈】

気温28℃

水温23〜24℃

透明度8〜12m

OW講習でカメちゃんに会えるなんていいですよね〜。

平日はカメちゃんとの遭遇率アップします。もちろん週末でも会えますが、平日の方がカメちゃんはまったり泳いでくれます。

今日はありがとうございました!また来週もOW講習頑張りましょう〜!
LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。