OW講習2日目。

LINEで送る
Pocket

こんばんは!

今日も西風ビュービューで寒い1日でした。風がなければ暖かいのですが、なんせ風が冷たい…今年は西風ビュービューな日が多いですね。

川奈は西風が吹くと凪るので海は非常に良いです。

腹だして日光浴しがちなえみちゃん♂。
みかんが美味しい季節です。伊豆はみかん有名なので冬はたくさん食べねば。

【川奈】

気温7℃

水温17〜18℃

透明度15〜20m

OW講習2日目のRちゃんと付き添いダイビングのMさん。水温は17〜18℃あるのでフード被ればドライスーツで快適に潜れますよ〜。
潜降もバッチリ。透明度めっちゃいいですね〜。
今日もとってもお上手でした!また明日も講習頑張りましょ〜!Mさん、今日はありがとうございました!
LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です