OW3日目。

LINEで送る
Pocket

【川奈】

天気 くもりくもりくもり晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ
水温 15~℃
透明度 15m
川奈ブルー、復活しましたよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
昨日・一昨日と低気圧の影響で川奈は大時化でした波
しかし、昨夜から風向きが変わり、今日の川奈は非常に穏やか海になりましたキラキラ
そして、大時化で海が一度リセットされたおかげで、透明度が抜群にUPしましたキラキラ
海入った瞬間から、海の青さが今までと全く違いますポーン
先週まで気になっていた浮遊物の『ふ』の字も感じませんウシシ
いよいよ、冬の海到来ですねキラキラ
この青さ、この透明度、伊豆の冬の海ならではですひらめき電球
{4973F1D0-F3DC-4472-AF75-78ED15D4BFC0:01}

心配していた水中生物ですが、タカクラダツは健在でしたひらめき電球

{94CE4A11-9768-47B8-9F1B-6BDC320A55F3:01}

ヤリイカの卵、発見ーひらめき電球

{32BB2548-B750-44AB-B380-51FAA1EB5071:01}

今年こそ、ハッチアウトシーンを見てみたいですね~デレデレ

しかし、どこにもピントがあっていないこの写真…ひどいな…(笑)
ダイナンウミヘビですひらめき電球
{7ADD5234-73A7-46CE-8D54-5A8AD5CDE27F:01}

砂地から顔だけ出して、こちらをチラ見していました目

今年もヒメイカに会える季節になりましたひらめき電球
極小サイズのイカで、とっても可愛いイカちゃんなのですキラキラ
今日はヒメイカの写真が全く撮れなかったので、近いうちにリベンジしたいと思いますウシシ
今日、オープンウォーターダイバーが誕生しました~~クラッカー
Sさん、おめでとうございまーーっす合格
{657DFD20-9C68-4BF6-9793-CCD6209D132B:01}
また川奈に遊びに来てくださいね~キラキラ

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。