鰹に活を入れる!

LINEで送る
Pocket

週末は寒くなるかな~・・・と思っていたのですが雪あせる

本日、快晴っ晴れ南西風だったため、ポカポカ陽気でした晴れ晴れ

海況は、ベタ凪グッド!

まさに、ダイビング日和でしたにひひ

水温 14~15℃

透明度 12~m

青くキレイな海です目キラキラ

浅瀬には、アイゴの群れうお座うお座

ガイドロープ沿いは、大きなアメフラシやクロヘリアメフラシがたくさんいますにひひ

たごのブログ

そこかしこで、クロヘリアメフラシがウニョーーーンってなってます(笑)

伸び~る音譜伸び~る音譜

砂地で、ホワイト・ブイ・オクトパスを発見しましたひらめき電球ひらめき電球

たごのブログ

ヒドイ写真ですが・・・しょぼんホワイト・ブイです目

発見した時には、もうすでに砂の中に潜っている途中でしたえっ

ああぁぁ・・・ガーン
—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。