のんびり川奈

LINEで送る
Pocket

【川奈】

気温21℃

水温19〜20℃

透明度8〜12m

昨日はなかなかの時化でしたが、今日は風波はありましたがウネリはなく穏やかな海況になりました。

よかった〜。

今日のふさ子さん。
自分がかわいいって絶対自覚していますよね。今日もかわいい。

水温も透明度もすごくムラがありました。

下は18℃近くと冷たいのに少し水深を上げれば水温は20℃近くまで上がります。

透明度も白い層と青い層が何層も重なってミルフィーユみたいでした。笑

水深落とせば透明度が良くなるわけじゃないので、なんとも不思議な感じがしました。

やっと見れました。カエルアンコウ。
久々にハーフボートエリアまで足を伸ばしました。

かわいいサイズのタカベがたくさん群れていました。

Kさん、今日はご来店ありがとうございました!

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です