ウネリました〜。

LINEで送る
Pocket

こんばんは!

今日は川奈を潜りました。朝はゆるいウネリが入る程度でしたが1本目エントリーするくらいにはかなりサイズアップしてしまい、なかなかハードなコンディションでした。

2本目はボートダイビングを予定していましたが沖がかなり海況不良のためハーフボートに変更。通常ハーフボートはボートエントリーしてビーチエキジットなのですが、これまた海況不良によりハーフ&ハーフのボートダイビングを楽しんできました。

ハーフ&ハーフは楽しいですね!ハーフボートエリアまで泳がなくてもビーチの奥の方をゆっくりと満喫できます。ハーフ&ハーフは海が時化た時限定の特別コースなので今日はラッキーでした。

【川奈】

気温31℃

水温25〜28℃

透明度6〜m

ピラミッド漁礁の群れ。クロホシイシモチやらイサキ幼魚やらたくさんの小魚が群れています。今日もカンパチぐるぐるでした。
わかりにくいですが、スナイソギンチャクの根元にマルガザミがいます。写真撮りにくい…
ニシキフウライウオ♂。
ニシキフウライウオ♀。
カミソリウオ。

Mちゃん、Sさん、Kさん!今日はありがとうございました!

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です