オオモンカエルアンコウ。

LINEで送る
Pocket

おはようございます〜!

お盆が終わりましたね。
まだまだ暑い日は続きそうですが、夕方の空が、夏から秋の空に変わりつつあるような気がします。

今年、かき氷を食べていないことに気がつきました。

しかも夜に。
これは食べなきゃ!!
という衝動にかられて、夜ご飯食べ終わったあとですが、かき氷食べました。

あとは、夏の間に冷汁食べなきゃ。

昨日はまったり〜のんびり〜と川奈の海を楽しんできました。
【川奈】
水温 19〜28℃
透明度 3〜10 m
1ダイブでカメちゃん3個体に会えました。

ビーチは浅瀬が白っぽく、もわ〜とした濁りがありました。

水温は25〜28℃近くあり、快適です。

オオモンカエルアンコウです。


いいシーンが撮れました!
ボートポイントは限定ポイント【赤根】に行ってきました。
深場は19℃と冷たかったです。
キンギョハナダイやタカベがキレイでした。

Nさん!

昨日はありがとうございました!!
オオモンカエルアンコウ、可愛いですよね♡
また会いに来てくださいね!!

そして…

昨日の午後は体験ダイビングを開催しました。
Rさん、Jさん!
昨日はありがとうございました!!
お二人ともとってもお上手でしたキラキラ
ライセンス取ったら次はファンダイビングでお待ちしております!

皆さま〜、昨日はありがとうございました!!
ではでは、今日も川奈に行ってきまーす♪

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。