スノーケル講習!

LINEで送る
Pocket

今日は朝から快晴晴れキラキラ

しかし、午前中は風がちょっと冷たく、半袖では肌寒い天気でした晴れ台風

今日は、川奈小学校のスノーケリング講習の日でした音譜

太陽は出ていて、天気は良かったのですが、プールの水温は冷たく・・・

水温計は20℃を指していましたショック!

つ・・・冷たいっガーンあせる

私たちダイバーはウェットスーツ着用でプールに入るから、まだいいのですが、

小学生たちは水着ですからね・・・汗

ちょっとかわいそうでしたショック!あせる

たごのブログ

たごのブログ

小学生用のフィンです音譜

小さくて、かわいいです得意げキラキラ

たごのブログ

午前中は、3~4年生チームビックリマーク

午後は、5~6年生チームと分かれて潜りましたにひひ

写真は、開会式の写真ですひらめき電球

たごのブログ

たごのブログ

学校行事で、スノーケリング教室があるなんて、さすがは海の近くの学校ですねキラキラ

フィンの履き方から、フィンキックのやり方、スノーケルクリアの方法までビックリマーク

毎年開催されるので、高学年の生徒さんは、とっても上手ですえっキラキラ

恵まれた環境だなぁ~・・・って、思いました(笑)

プールは冷たかったけど、みんな元気に楽しそうに参加していたので良かったです音譜

たごのブログ

また来年も参加できるといいなぁ~得意げ音譜

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。