メロン味!

LINEで送る
Pocket

まだまだ残暑が厳しいですね晴れ

テイクシーを出てすぐ右側を見ると、富士山が見えるんですが富士山

さすがに、雪は全部溶けてしまったのですね雪

裸の富士山が見えます富士山

今日のお客さんのAさん音譜

いつもメロンパンをありがとうございますラブラブ

とても美味しかったですアップ

中に入っていたメロンクリームが最高ですラブラブ

テンション上がりましたキスマークごちそうさまでしたキラキラ

たごのブログ

今日の1枚ですカメラ

ゴンズイうお座写真のゴンズイは大人ですが、ビーチの砂地には、ゴンズイの幼魚がたくさん群れていますうお座うお座

ゴンズイは夜行性なので、普段 昼間は岩陰とかにいます晴れ

海草からワサ~・・・ってゴンズイが出てきて、ちょっとビックリしました(笑)

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。