今日は八幡野。

LINEで送る
Pocket

こんばんは!

今日はIOP予定でしたが波ありな海況だったので、お隣の八幡野に移動して潜ってきました。

八幡野は波なし・ウネリなし!とあったのでベタ凪を想像していたら、まぁ、ウネリはありましたね(笑)

ファンダイブは全然問題ないレベルなのですが、今日はOW講習もあったので、講習だとちょっと底揺れが気になりました…

透明度は手前側の濁りはほとんどなくなり、水面移動している時も水底がしっかりと見えました。

【八幡野】

気温18℃

水温21℃

透明度10〜12m

黒いクマドリカエルアンコウ。可愛いですね〜♡

Sさん、Tちゃん、Sくん、Hくん!今日はありがとうございました!

そしてOW講習生は学科テスト中〜。無事高得点で合格でした!また明日も講習頑張りましょ〜!
LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です