初島!

LINEで送る
Pocket

今日は、お客様と初島に行ってきました船

熱海からフェリーで行くのですが、今日は南西風が強く、沖はかなり白波が・・・

案の定、船はザブザブと揺れ・・・あせる

ダイバーなのに、三半規管が弱いので、行きで早くも軽い船酔いに(笑)

たごのブログ

近くにいた人がカモメに餌をあげていたので、フェリーにカモメがわんさかやって来てヒヨコ

以前、江ノ島でトンビに襲われたことがあるので(笑)

また襲われるんじゃないかっビックリマーク喰われるんじゃないかっっ叫び

ってな恐怖心が芽生え、急いでその場を離れました(笑)

今日は、日中は気持ちのいい晴天で、気温も24~25℃と、ぽかぽか陽気でした晴れ

早めに2本潜り、その後に、近くの食堂でお昼ご飯を食べました割り箸


たごのブログ

初島に来たら、カサゴのから揚げを食べなくちゃっっ!!

という勝手な強迫観念からか(笑)

頼んじゃいました、カサゴのから揚げ定食ラブラブ

前回は、外も中もカリカリで、それもまた美味しかったのですが音譜

今回は、外はカリ、中はフワッと、これまた美味アップ

みんな、カサゴ定食やアジのたたき定食やらを頼んでいる中、ミスターボブは・・・

いつも、なぜか・・・・

玉子丼(笑)

魚介一切無しの、ナルトが入った玉子丼を食べているのです(笑)

今日も玉子丼・・・

そして、きっと、この先も玉子丼・・・(笑)

明日は、久々(?)の川奈です波

楽しみですアップ

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。