日曜日は黄金崎!

LINEで送る
Pocket

こんばんは〜!

1日遅れとなってしまいましたが、日曜日のご報告です!

先週末は北東風の風にやられましたね〜。久しく川奈を潜っていない今日この頃…今日も北東風の影響で川奈はクローズ…

明日の風向きも北東ですが風が少し弱まるので潜れるのかどうなのか…

川奈で潜りたーーい!

でも、黄金崎の海もとっても楽しかったです。

【黄金崎】

気温27℃

水温26〜27℃

透明度10〜15m

多くのショップが集まった黄金崎。海も陸も大変賑わっておりました。

水温は26〜27℃と海入った瞬間からあったかい!秋の海最高です!

透明度はダイバー濁りが少しありましたが、それでもキレイなところは海の色が青く、透明度は15〜20m近くは見えていました。黄金崎すごい!

もう完全なる趣味です。ツマジロモンガラ幼魚を紹介してお客さんのリアクションを見るという…笑 ウミテングの時は集まってカメラ撮ってくれたのにこの子の時はすごいディスタンスでした♡みんな遠慮していたんだと信じています…
せっせと巣作りに励むクロイトハゼ。もしかしたら水中でのボードにはクロスジハゼと書いてしまったかもしれません…クロユリハゼに持っていかれ過ぎですね。
黄金崎のウミテングは立派!
しかもペアでいることが多いのですかね?ほんと大きい!
緑色のノコギリハギ幼魚。
そして通常モードのノコギリハギ幼魚。どっちも可愛い!
Nさん、OW講習お疲れ様でした!また今週もよろしくお願いします!
Sさん、Mさん、Mさん、Kさん!2日間ありがとうございました!
Oさんは2日間ありがとうございました!Hさん、Mさん!昨日はありがとうございました!
Iさん、ナイスポージング!昨日はありがとうございました!
LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。