本日、作業なり!

LINEで送る
Pocket

今日は、ビーチにあるアオリイカの魚礁(去年の)撤去作業をしました波

水温 18℃

透明度 15~m

水温上がってきましたね音譜

透明度も抜群ですグッド!キラキラ

青くキレイな海が広がっていますキラキラ

魚たちも活発になってきましたうお座クマノミうお座

今日は、ダンゴちゃんリベンジっっカメラメラメラ

たごのブログ

先週よりも大きくなりましたひらめき電球

たごのブログ

顔つきも、大人っぽくなってきましたねひらめき電球

たごのブログ

たまに口をパクパクするのが、かわいいのですラブラブ

たくさんご飯食べて大きくな~れ~アップ

たごのブログ

この子は、ダンゴ岩の子ですひらめき電球

いつもお尻を向けて、顔を見せてくれません・・・しょぼん

たごのブログ

タカクラタツですひらめき電球

水温、温かくなってきましたビックリマーク

透明度は最高です目キラキラ

気持ちのいい海が待ってます音譜

GW,まだ余裕がありますっっひらめき電球ぜひ遊びに来て下さ~いクラッカー

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。