昨日の海況報告です!

LINEで送る
Pocket

こんばんは!

昨日はIOPに移動して潜ってきました〜。

昨日は風がめっちゃ強かったです。台風並みの爆風が吹き荒れました。笑

風向きは西南西だったので川奈は穏やか。IOPも沖合は白波が立っていましたが、エントリー周辺は比較的穏やかでした。時折弱いウネリが入ってきていましたが、ほぼ問題なしです。

水温は16℃だと思って入ったら意外とひんやり。ダイコンを見ると深場は14℃台でした。まぁ、今の時期らしい水温です。

透明度はもう最高です。真っ青の海です。まだまだこの透明度が続いてほしいですね。

【IOP】

気温12℃

水温14〜15℃

透明度20〜m

日中の気温が上がってきて、ポカポカ暖かい日が増えてきました。もう春ですね〜。

この時期になるとドライスーツの中に着るインナーに悩みます。インナーが冬用のままだと外が暑い、でもインナーを薄くしすぎると海の中で体が冷える…悩ましいです。そろそろウィーズルを脱ごうか…

IOPは水中にポストがあります。まだバレンタイン仕様のままで可愛いですよ〜♡
キビナゴシャワー!こちらはSさんの写真をお借りして。ありがとうございます♡
こちらも水中ポスト。汚れていたので磨いているところをお客さんが撮ってくれました。ありがとうございます〜♡

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。