赤根のブイ掃除のはずが。

LINEで送る
Pocket

こんばんは〜。

もうすぐGWがスタートしますね!

今年もGWは限定ボートポイント【赤根】がオープンします。なので、オープン前にブイ掃除作業をしてきました。

赤根はブイが2つあります。今回私はNo.1の掃除担当になったのですが、やはりずっと海の中にあると物は劣化しますね。No.1の潜行ロープが途中で切れてしまいました…荒波の中での作業になると覚悟をして酔い止めまで飲んだのに急きょ作業無し…

でもご安心ください!No.1のブイはGW前に新しいものを設置するそうなので、GWは赤根のボートリクエストじゃんじゃんお待ちしております♪

【川奈】

気温14℃

水温17℃

透明度12〜15m

赤根のリサーチダイブをしてきました!水深15mのところにテングダイがいました。
サガミリュウグウウミウシ。この色合い、たまりませんね…この岩面に3個体もいました。他、ニシキウミウシが至るところにいました。

ボート作業後はビーチもリサーチダイブ行ってきました。相変わらず透明度良いです。

今日はなんとなく顔がわかる写真が撮れました…ヒレナガカサゴ幼魚。
チビカエル。ベニかイロか…どっちでしょうかね〜。
この子は隠れ上手です。この子もベニかイロか…成長が楽しみですね!
水中でテントウウミウシかな〜と思って写真拡大したら違いました。笑 こちらはアリモウミウシですかね〜。

皆さま〜、GWのご予定は決まりましたか?まだまだ空きがあります!是非海で遊びましょ〜!

皆さまのご来店お待ちしております!

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です