OWおめでとうございます〜。

LINEで送る
Pocket

【川奈】

天気 雨雨雨晴れ晴れ晴れ
水温 14~15℃
透明度 12~15m
この週末は関東・東海と広範囲で春一番が吹きましたね台風
川奈も昨夜から突風が吹き始め、今日も午前中は暴風雨でした台風雨
風向きは南西なので、川奈のビーチは波ひとつない穏やかな海でしたひらめき電球
ただ、周期の長い弱いウネリが入ってきており、タイミングを見ながらのエントリー・エキジットになりました波
透明度はウネリの影響もなく、全体的に青く12~15mはありましたキラキラ
今週末はOW講習でしたひらめき電球
{9F6A49F5-A73C-49DE-B8DB-855DA06F7273:01}

事前学習もバッチリで、学科テストも高得点でした合格

Kさん、OWおめでとうございまーすクラッカー
{E5EED12C-27AE-4350-A119-ECDE67564D65:01}

昨日、海を撮っているKさんを隠し撮りしちゃいましたウシシ

全体的に何でも卒なくこなしており、とてもお上手でした拍手
また川奈に遊びに来て下さいねキラキラ
お待ちしておりまーすウシシキラキラ
今日はバレンタインデーピンクハート
…ということでひらめき電球
川奈のダイビングサービスからダイバーの皆様へ、こんなステキなチロルチョコがプレゼントされましたラブラブ
{CEDB604B-3420-47AF-ADE8-837352D71A3A:01}

川奈のカメちゃんがプリントされてますよ~ラブラブ

かわいいっデレデレ
男の人に限らず、女性でもチョコレートをもらうとやっぱり嬉しいものですねデレデレ
よしっ、たらふくチョコレート食べたから、明日からダイエット頑張ろっと(笑)

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。