黒カエル生きてました!

LINEで送る
Pocket

こんばんは〜!

今日は曇り時々小雨が降るかも〜な天気予報だったのに晴れました〜♪今日も暑かったーー!

【川奈】

気温32℃

水温ビーチ・ボート20〜26℃

透明度ビーチ8〜10m、ボート10〜12m

まず始めに…

昨日の午後、砂地にいた黒カエルが自分と同じくらいのサイズの木の枝を丸飲みしちゃいました(笑)

そのあと苦しそうにゲホゲホしていたから、今日生存確認しないと!!と思い、ビーチで一生懸命探したら。

昨日いた場所より少し移動した場所で生存確認とれました!無事生きてましたーーー!笑

近くに、昨日飲み飲んだ木の枝そっくりの木が落ちていたので…無事吐き出せたようです。良かった〜!

ちゃんと魚を食べなさいよ〜。

今日の1本目はまずボートへ。NEWボートポイントに行ってきました。

え、どういう状態?
ビーチではすっかりレア種なアオウミウシ。
可愛い〜♡人差し指の爪サイズのミヤコウミウシ。

2本目はビーチへ。

ナンヨウツバメウオの幼魚たち。キレイですよね〜。
寄ってくるな〜。

Mさん、Eさん!今日はありがとうございました!

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。