4/2(火)と今日の海情報。

LINEで送る
Pocket

こんにちは!

少し遅くなりましたが4/2(火)と今日の海情報になります。

ふさ子さん、チュールの時だけ触れるようになりました。今までは上から手が来るのが怖かったようでおでこ撫でられませんでしたが、少しずつ撫でられるようになってきました。
4/2(火)は毎年恒例のアオリイカの産卵床の作業でした。
毎年多くの方が協力して、川奈のビーチにアオリイカが卵を産むための漁礁を作成しビーチに投入しています。
今年の漁礁は立派ですよー。
例年通りビーチの3箇所に漁礁を設置しました。今年も多くのアオリイカが産卵に来てくれますように。今から楽しみです!
作業後は川奈ビーチをファンダイブです。ここからはTさんの写真をお借りして。鮮やかなイエローのカエルアンコウのチビ。
目が血走っていますね…(そう見えるだけです笑)
この写真、とっても素敵ですね!普通種が神々しく見えます。かっこいい!
Tさん、火曜日はご来店ありがとうございました!そして、ステキな写真いつもありがとうございます!

そして。

今日は北東風が吹いていたため川奈は潜水注意。初ドライスーツのお客さんだったので北風に強い八幡野に移動してダイビングを楽しんできました。

春濁りなのか、全体的に透明度は5〜8m。モワモワっとしていました。水温は15〜16℃でした。

Mさん、初ドライスーツお疲れ様でした。そしてご来店ありがとうございました!今年はコンスタントに潜れるといいですね♩またお待ちしております!
LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です