7/11〜7/12のご報告!

LINEで送る
Pocket

こんばんは〜!

今日は久々に雨が降りました。

午前中から少し雲多めの天気でしたがお昼過ぎからまとまった雨となり、ちょうど2本潜り終わって器材干したあとだったので、もう器材もスーツもびしょびしょ…🥹お客さんもずぶ濡れです😱

昨日まではいいお天気だったのにな〜…

【川奈】

気温27℃

水温21〜24℃

透明度8〜12m

昨日も今日も穏やか〜な海況でした。浅瀬の水温がまた上がり24℃近くあります。そして、潜行エリアの透明度が良いです。キレイなソラスズメダイの群れたちがお出迎えしてくれます。

部分的に白っぽい濁りがあるエリアはありますが、砂地エリアも水の色は青くキレイでした。

キタマクラの子供たちがいっぱい〜。このサイズ感のキタマクラは可愛い!
水温上がってより一層魚たちが群れてきました。クロホシイシモチはペアで、他ソラスズメダイやホンベラやニシキベラなどなどなど。曇っていても海の中は明るいです。ここで水深は2〜3m。
ミナミハコフグ幼魚。
この2日間たくさんカメに会いました。
タグ付きの子ガメちゃん。

ここからはTさんの写真をお借りして♡

昨日はNEWボートポイントへ行ってきました!この空この海!夏だ!
深場は少しヒヤッとする潮が入っていましたが、それでも水温は19〜24℃でした。
ソフトコーラルがカラフルでキレイです。
Nさん、Nさん!昨日はありがとうございました!
Kくん、Sちゃん!AOWおめでとうございます!

Tさん!今日はありがとうございました!
そして、Tさん!2日間ありがとうございました!そして写真ありがとうございました♡
LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。