川奈ふぇすた 其の1。

LINEで送る
Pocket

【川奈】

天気 くもり雨
水温 18~22℃
透明度 8~12m
川奈ダイビングフェスタ初日の今日は、多くのダイバーで港は活気ムンムン音譜
お天気は雨が降ったり止んだり…ぐずついてハッキリしない感じでしたが、海はご覧の通り終日穏やかでしたひらめき電球
{1AF9EAC9-027E-4EC1-B86F-099FA96B556D:01}
今日、多胡チームはAOW講習でしたひらめき電球
中性浮力が心配とのことでしたが、ちゃんとキレイに泳げていますよ~音譜
{AF1C6D2E-1042-4A5D-B6B3-8C0B0C1B2C2C:01}

明日もその調子で、ダイビング楽しみましょうっ!!

{9EDED4B3-A9AC-4513-BF82-19054BA0D12F:01}

今日は川奈ダイビングサービスのご好意で、無料ポップコーンが登場しましたラブラブ

せっかくなので、海バックにパチリカメラキラキラ
{9735F97C-C69C-4863-86E4-832D1AEF6743:01}

明日は、川奈の漁師さん特製のBBQですっメラメラ

水中写真よりも食べ物ばっか写真撮りそうだ(笑)
今から楽しみですメラメラ
今日はサンセットハーフボートとナイトダイビングも開催していたのですが、それは加藤くんが担当で…にひひ
私はお店の近くの【台湾料理屋 昇竜】に行ってきました音譜
いつ行っても料理のボリュームに圧倒されます(笑)
私は五目焼きそばを頼みましたひらめき電球
{EA8B5A76-9C8A-48FF-ABFE-EA25934751E0:01}

いつもチャーハンばっかりで冒険をあまりしてこなかったので、今回は初トライひらめき電球

旨しっっ音譜
お客さんは台湾ラーメンとご飯ものを注文し、軽く2人前あるご飯をペロリでしたえっキラキラ
海潜るとお腹減りますもんねにひひ
その後、伊豆高原の湯に行ってきました走る人音譜
海潜ったあとの温泉は最高ですな~キラキラ
{27F8C4D7-078D-4738-9117-58710A522912:01}

では、明日もダイビング楽しんでいきましょーー音譜

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。