AOW講習1日目。

LINEで送る
Pocket

こんばんは〜。

今日は雨予報だったのに、予報が外れて曇り時々晴れ。ラッキー♩

台風2号の影響で週末はゆるいウネリがありましたが今日はほぼウネリ無し。風向きが南西だったのでウネリを抑えてくれた感じですかね。ただ風が強くて器材干場のスーツやらタオルやらが飛ばされていました。

昨日まで青くキレイに抜けていましたが、今日は全体的に白っぽさあり。透明度は8〜10mでしょうか。午後はビーチでも少し流れがありました。

【川奈】

気温26℃

水温18〜20℃

透明度8〜10m

アジの群れ。他、水面近くにはキビナゴの群れもいました。
ツバメウオ。
今日もアオリイカの産卵見に行ってきました〜。
昨日とは違う産卵床で4〜5ペアが産卵していました。
大迫力です!
アオリイカ鑑賞中のNさんとMちゃん。
ナビゲーションでは息ピッタリでした。
また明日もダイビング楽しみましょ〜。
LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です